2012-01-26

雪のち晴れ

昨日(1月25日)は全国的に寒〜い一日でしたね
天気予報では雪マークでしたが この時までは降っていませんでした
< このオチリと長めのジュボンが かんわいいの(~~ ) >
このフルドッグガード 今度買ったんですがやっぱりサイズが合わなくて ちょっと大きいんです(^^)
オチリの所を内側に折り込んでま〜す



 しばらく行くと降ってきたぁーーー!!








家に帰ってLinは洗い場のデッキで待たせ
私は玄関から中に入りますが...


<   盗み撮り〜 >  

いつもこうやって お利口さんに待っています(^^)
丸〜るい背中がなんとも...(^m^)pu

.
.
.
.
.



そして今日は雪も止み 寒いけど晴れでした


< 首 長〜いんです >



Linはカントリーガール
アスファルトの道なんて歩きましぇ〜ん
いつも 土や草の上
下手したら 田んぼの中を延び延びと走ります



Linよ 自然を・・犬を・・ 楽しめ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿