2012-02-08

忍耐力 エライエライ!


7日火曜日 
お昼までは気温10℃位あり
雨上がりだったけど寒くはなかった





先週の日曜日に美容室に行ったが ど〜してもしっくりいかないので
今日 Linのお散歩を早めに切り上げ
また行ってきた
.
.
.

心良く手直ししてくれ
今度は上手くいきそう (^^)d





夕方 中途半端な時間に終わったので
天神で少し時間をつぶして 父さんを拾って帰り
食事も外で簡単に済ませて帰った


なのでLinは8時間位ひとりでお留守番だった

< お散歩もご飯も済んで牛の爪カミカミ中♫ >


私が出掛ける時
 Linは私の様子を察知し 
足下に来て「ドコカイクノ?」とばかりに私の顔を見上げる
「お出かけしてくるからLinちゃんはネンネしててね」と言うと
スッと自分の部屋に入って
寝る体制で出かける間際の「じゃぁ 行ってくるね!」のハグを待ってる



そして帰ってくるまでおとなしく寝ててくれる


たま〜に(Lin用)お布団の角っこをカミカミしたりしてる事もあるけど
そんなのは食べたりして身体に害がなければ問題にならず
お利口さん!



TVを見るでもなく 本を読むでも PC・ゲームをするでもなく
人間と違って何もする事も無いのに
じっと独りで我慢して待っていられるのは偉いね
ありがとね Lin


そして
Linにお留守番を教えてくれたロデム ありがとう

.
.
.


.
.
.


< アンテノールのバナナシュー >




お世話になった美容室の皆さんに差入れした
つ・い・でに!
自分達の分も買ってしまった


しかし
夜22時.....逆流性食道炎の文字が頭に浮かぶ

食べるのをグッ!!と我慢   冷蔵庫へ



あしたのお楽しみ〜 (^v^)











にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
< ちゃんとお留守番してたLinに愛の一押しを〜  >

0 件のコメント:

コメントを投稿