2012-02-11

田んぼに立ったら天下一品!




父さんも一緒の夕方のお散歩


私のチビカメラに初めてフィッシュアイレンズを装着してみた




う〜〜〜〜〜ん....(若干不満)
フィッシュアイ???

まぁまぁ チビカメラ こんなモンだろう













今日は途中で さぶろう君に会った
さぶろう君とこうしてごあいさつ出来たのは初めてかも



今まではさぶろう君 いつもロデムに吠えてばかりで
Linともこういう機会がなかったからね

これからはLinのこと ヨロシクね








ウ〜ン! Linは田んぼに栄えるね〜
田園風景に佇ませたら天下一品!(^m^)
.
.
.

.
.
.

駆け回って遊びながらのお散歩
すっかり日が沈んでしまった






それでも モグラ探しをしてるLin
暗いのに見えるの???






急に気温も下がり寒くなってきた
さぁ早く帰ろう!













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
掘っても掘ってもモグラに会うことのないLinに
応援のひとポチをお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿