2012-02-15

本当にあった むかし話 <衝撃映像あり>


ついこの間だけど むかし話




むかしむかし あるところに
おじいさんんとおばあさんと1匹の犬が住んでおりました

ある日の事
犬とお散歩に行ってたおじいさんが家に帰り着くなり
「 ばあさんやばあさん! 
帰ってくる途中で もの凄く変な物を見つけたぞ 」
と その変な物の説明をばあさんにしだした

その話を聞いたばあさんはとても気になり
「 おじいさん!見に行きましょう! 」






おじいさんとおばあさんは
大きな望遠鏡と写真機を持って車に乗り込んだ





家からそう遠くない 
お散歩コースのその変な物のある場所に着き
少し離れた所で 車の中から望遠鏡を構えた




その変な物を見て ばあさんはショックを受けた









< 衝撃映像・恐い方はクリックしないで下さい >





大きな望遠鏡で見たそれは
目の周りは濡れ
足の爪もあり
じいさんもばあさんも「 あれは本物のカラスじゃろう 」と
胸が苦しくなったそうな


1つの田んぼに7〜8体吊るされ
その辺りの田んぼ3カ所にそれはあった




何の為に?? と考えたじいさんとばあさんじゃったが
その時の田んぼは田植えも終り何も作られておらず
被害にあう物もない


カラスはカラスの死体には近づかないと言うらしいが
数メートル横には数羽のカラスが土を突ついている




あれだけの数のカラスをどうやって射止めたのか...


そして 何の為に....


なんとも惨く不気味な光景じゃったそうな








カラスだって鳥
賢い生き物なんじゃが...








胸を痛めたばあさんは村の偉い人に便りを出した


その不気味な光景を見て確認して欲しい...と














そして それから1週間後
その不気味な物は無くなり


 また平穏な田園風景に戻ったそうな










にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
< 怖かったLinにも応援のポチをお願いします >

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してました〜。
    Linちゃんの可愛い写真いっぱい♪

    人間が他の動物を犠牲にしてどれほどのことをしてきたか。
    地球上の厄介者は人間ではないかと思う。
    でもそんな人間にも挽回するチャンスが時折与えられるのね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです〜
      そちらは雪で大変なのでしょう? お元気でしたか?

      まったく そうですね
      地球上で一番恐ろしくて厄介なのは人間です
      でも私もその人間   複雑です

      挽回するチャンスをなかなか掴みきれないもどかしさもあります

      削除