2012-02-18

空に向かって..


昨日は雪が舞い 寒い一日だった
といっても気温3℃




「ロデム 11歳のお誕生日おめでとう 」

こんな厚い雲じゃ届かないかな







たまに こんな雲の切れ間も見えました
神様 ありがとう









この雲 
向かい合う 何かの横顔にも見えなくもないな









空を見上げてる間 Linは...


なにかの匂いを見つけたようで
独り 臭い探知犬になっておられる











籾殻をたくさん捨ててある場所に
クローバーがいっぱい出てる



写真の中にも四葉を探してしまうのは
私だけだろうか...(^^)










明日は逆流性胃腸炎の再検査



ロデムが亡くなってから
私は自分が病院に行く事を苦痛に思わなくなった


ロデムが私の為に我慢して
頑張って受けてくれていた治療の事を思えば
私が納得して受ける診察も検査も
“ たかがこれしき! ”という気持ち
この程度で嫌がってたらロデムに申し訳ない



ロデムは2〜3日おきに
1時間40分もかかる点滴をおとなしく受けてくれていた
それ以外にも注射やいろんな治療
ほんとうによく頑張ってくれた
嫌だったはずなのに...

<  癌治療の高濃度ビタミンC点滴 を受けるロデム >











こんなことも
ロデムが私達に残してくれた事のひとつなのだろうと思う














ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿