2012-02-25

泳ぐ鯉にストレス発散


お天気は良かったが風が冷たい金曜日


朝 Linとお散歩



大きな鯉がたくさんいる川

恐る恐る覗き込んでは 
鯉に向かって「アウォアウォァゥオーー!!」っと文句を言うLin

何って言ってるんだか...(_ _? )






鯉には相手にされず

仕方なく 落ちてる小枝でも拾ってきて
私に遊ぼぅ〜!! ...って





リクエストにお答えして
小枝を何度も投げてあげる

勢い良く走って行って GETした小枝をカジカジ
それをまた投げる
また走る



そうやって投げて遊びながら
実は家の方向に誘導してるのだ...ウッシッシ〜(^c^)







そんな事をしていて見つけたモノ


梅の花



この1本の梅の樹だけキレイに咲いていた

ちょっとだけ春に出会えた感じ        Lucky!

.
.
.


.
.
.


お散歩を1時間チョットで済ませ
ご飯食べさせ 寝かしつけて
私はお昼から天神へ


大丸さんからイベントのご案内が来てたのと
美容室も兼ねて出かけてきた




しかし やっぱりこういう時は人人人..で
どれもこれもSALE価格でお安かった様だが
群がる人を遠くから見ただけで
......もうイイヤ....( . .)


DMにケーキのプレゼント券も入ってたけど
列が出来てて
これも.....もうイイヤ...


結局 何しに行ったのか...


直ぐに必要だったアロマオイルだけ買って
食事も人が多くて出来ず
お腹空かしたまま美容室へ
.
.
.




夕方 美容室から出て 父さんに連絡
仕事が遅くまでかかるという事だったので
とにかく私は何か食べたい!



独りで美味しくパスタを...
昼夜合体ご飯 おごちそうさまでした。






その後は通常営業の落ち着いた岩田屋さんで
ある人のお誕生日プレゼントを探し
ちょこまか余計な物まで買って
父さんを拾って
Linが待つ家路へと急いだ






予定よりオーバーで
9時間位のお留守番だったLin
でも 何のオイタも無く お利口さんで待ってた (^^)q eraierai








歩きっぱなしで疲れてたけど
帰ってからは夜の散歩に行き ご飯をあげ 
Linにこってりサービス






お留守番の出来る仔になってくれてアリガト。
【小さい頃はベッドカバーは破り、ブラインドも噛んでグチャグチャにする仔だった】


ロデムの教育のお陰だね








明日 また鯉のところに行ったら
鯉に
永〜いお留守番させられた文句を言うのかなぁ...(^m^)




















にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
< お留守番でエラかったLinにご褒美ポチお願いします >

0 件のコメント:

コメントを投稿