2012-02-26

プチ動物園じゃ〜!


今日は久留米での用事を済ませ
その足で佐賀まで行ってみた



Linのお散歩におじちゃん (父さんの弟)も呼び出し
河野公園へ



ここは1月にも来たのだが
Linがもっのスゴく喜んだのでまた連れてきた






鳥類やうさぎの小屋?がいくつかあって
Linにとっては動物園に来たみたいなモノだと思う










大興奮で小屋から小屋へ
イグアナ歩きで父さんを引っ張る

そして立ち上がって覗き込む




この姿
ちょっとカンガルーっぽい (^^;)
実は以外とマッチョなのだ








↓ これは1月に来た時のもの 


初めて動物園に来た子供のように
キラキラした眼をしていた


この時は小屋の中を覗くたびに
「アォアォアォーーー!!」っとうるさく言っていたが
今日はハァハァ!!の興奮した息づかいだけで
黙って動物達を見ていた

若干 成長したのかな? (^^)






Lin 楽しめたかな





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
< マッチョLin にひとポチ! お願いしまっすぅ! >

0 件のコメント:

コメントを投稿