2012-02-08

ストーカーされてる私 (*^ ^)v


今日は一日ず〜っと雪が降ってた
夕方になるまでは積もる事も無く地面が濡れるだけ
でも 薄く暗くなってきて一気に積もり
今 7〜8㎝ 積もっている
明日の朝 交通面は大丈夫だろうか...
.
.
.


.
.


気がつけば
いつの間にかLinは かなりストーカーになってきている


昼間 私がリビングでPCとかをしている時は
リビングの自分のベッドにいる







< タグを噛み切るのは趣味 >




でも 私がユーティリティーで洗濯などをしていると
その隣にある自分の部屋に移動してくる





(^~^) kukuku そんなに側にいたいの?

カワイイ ヤ! ツ! 







なにげに窓から外を眺める小さな背中に
ぎゅぅーーーーー!って してしまうんだよねぇ〜 (^^)













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
< いじらしいLinにポチッ!! とお願い >


0 件のコメント:

コメントを投稿