2012-03-04

おひなさま旅行



3月3日〜4日 
TEN & LIN おひなさま旅行   in  岡山


















今回は2度目のお泊まり旅行

ジン&ロデム兄弟が亡くなった後
こうして姉妹の様に仲良く
ご縁が繋がってる事を本当に嬉しく思います




たった1泊だったけど
てんちゃんとLinも仲良くできたし
楽しい旅行でした








ブログランキング・にほんブログ村へ



2 件のコメント:

  1. お楽しみはコレだったのですね~!
    ロールケーキに釘付けのかわいい子たち♪
    ふたりとも、おちょぼ口になっちゃって素敵よ~!

    車、走ってくれて良かったですね♪

    返信削除
    返信
    1. はい。ず〜っと前から楽しみにしていた旅行でした
      お陰様で車も無事に役目を果たしてくれましたし
      Linも体調崩す事もなく 楽しんでくれましたし
      本当に良い旅行となりました(^^)d

      いつも ありがとうございます

      削除