2012-03-08

立ち上がってのアピール


気温10℃ 曇り
風があって 鼻はモジョモジョ ズルズル 苦じぃ〜 (> 3<)


でも 徐々に春っぽいモノも発見

空高く さえずるヒバリ
4cm位の土筆
早咲きの桜


もうすぐ春だね






そんな中のお散歩
久しぶりに通るコースで久々に会ったWan子



小ちゃん? だったか 大ちゃん? だったか
ゴメンね 小さい頃に(去年だけど) 聞いただけだったから
おばちゃんは忘れちゃうのよぉ...


小さい頃は黒くてフワフワのWan子だったのに
すっかり大きくなったね

なんか 周りに溶け込んで解りずらいけど
立ち上がってアピールしてくれて アリガト。




Linはスマした顔してるようだけど
実際は「ヒュィーー フュィーー」って鳴いて
大ちゃん?の側に行きたいんだけど
崖の下に居るので近寄れないの


またね!

.
.
.


.
.

しばらく歩くとすっかりそんなことも忘れて


またまた
地面に突き刺さるLIn


コンクリートの都会では生きていけないね

.
.

.
.
.








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿