2012-03-20

だれでもが嬉しくなる所?


19日 月曜日は父さんも休日だったので
ご先祖さまのお墓参りに佐賀まで行った



そして お参りを終え

お彼岸で「おはぎを作ってるよ〜」と
実家の母から連絡をもらっていたので
その後は福岡の実家へ三瀬越えで移動



途中 Linのお散歩に石井樋公園に寄ってみた


ココはロデムも大好きだった場所
Linは今回初めて来たのだ


川に浮かぶ水鳥に大興奮で吠えまくり
川は怖いくせに少しでも近づきたいのか
グイグイと引っ張っる (><;)


ロデムの時は
泳ぐのが大好きだったから
川に飛び込ませない様にするのがもの凄く大変だった




綺麗だし とても良い公園なんだけど
私達にとっては
とっても疲れる公園なのだ
( Linなら大丈夫かと思ったのに...)


でも
川好きの私も気に入ってる場所
懲りずに何度も行くのです

.
.
.


それから 三瀬越えの途中で
こんな鯉のぼりが  ..









川の上を群れで泳ぐ鯉のぼり

気持ちよさそうに泳いでるなぁ


.
.
.


.
.

実家に着いてからは
お疲れでネムネムのLin




実家の父と母は
もの静かでおとなしいLinを見て
「具合でも悪いんじゃないか..」といつも心配する
父と母は
ウヒョウヒョ!!うれぴー♬ジタバタのロデムしか知らないからね (^^)

















にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
家の中ではおとなしいLinにひとポチ
おねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿