2012-03-24

ゲーリーちゃうもん!







気温は12℃ 良いお天気の土曜日





Linは
昨日はゲーリーもなく
今朝も自分からオモチャを持ってきて 遊べ〜攻撃
元気だね









.
.

.
.

.
.


今日は毎年やってくる
町内の○丁目4班の親睦会がある
今年は15軒になって 去年より更に賑やかになることだろう

ココに越して来て5年になるが
ご近所付き合いが程よく交流があり 仲良く
といって入り込まない距離感もあって
ちょうど良い 住み易さが助かる



たまに集まると話が尽きず
結構おもしろいんだよね
楽しみ〜 (^^)


.
.
.



.
.

それと 昨日は週末



恒例の週末スウィーツサービスは・・・



ありました!

新SUNのフルーツケーキ!




新SUNがお気に入りの父さん(私もだけど)
実はこのイチゴは父さんの従兄弟さんが作って卸してる
極力農薬を使わず作る こだわりのイチゴだからなのだ




さぁ 来週はなにかなぁ〜


      
ガンバレ 父さん  (^x^)


















にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
心配してくれてアリガト〜!です

0 件のコメント:

コメントを投稿