2012-03-29

タヌキに会ってHAPPY!



前回の続きになるが
父さんがお休みだった昨日の夜の事




Linは夕ご飯も終り
とっととハウスで爆睡 Zzz~

私達は山茶花の湯(温泉)へ行く事に...





いつものようにお風呂に入り
そのあと いつものコレを食べた


すると
スタッフさんからのお話で
このお食事処は4月から経営者が変わるらしく
私達にとって この日が最後の“ 山茶花膳 ” となったのでした

この次来た時にはどう変わっているのかな..







そして
PM22:00前
帰る途中の山の中に
桜のライトアップをしてるというのを知り
真っ暗でひと気も車っ気もなく
怖かったけど行ってみた


脇道に入り2分位登った(もちろん車で)あたりから
ずら〜っと並ぶ提灯
でもまだ桜はほとんど咲いてなかったけどネ



一番上の駐車場に1台の車があったが
人はいなく
怖くってすぐに降りてきた


だけど
降りてくる途中
コロコロの本物のタヌキに遭遇!

私が運転中で父さんはカメラを手にしてたのに
ふたりとも「っあ!っあ!っあ!!!」と言うだけで
肝心の写真は撮れなかった (><;)baka〜




でもタヌキを見れただけでもHappy!




盛り沢山の一日でした。












にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アタチモ  タヌキ  ミタカッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿