2012-04-10

お外ご飯スタート


日・月と父さんがお休みだったから
今日(火曜日) が週始めのような気分の我が家

今回のお休みは
特にどこかへ..というお出かけもなく
いつものお散歩で行く所をいつものように...


でも 何処へ行っても桜が咲いてて
暖かく
気持ちのイイ〜お散歩になる








<キモチイイデシュ〜>




アレ以来 毎日 川に入って遊ぶ



川底に沈んでる枝などを拾い上げてくる (^^)


結構 顔を突っ込んだりして
だんだん 大胆になってきてる気がするど

今はお腹が水面につくほど深いところには行けないが
そのうち 泳ぎだすかも知れないな

夏が楽しみ〜  (*^~^)
.
.
.


.
.
.


 そして   今年初
早くも我が家 お外ご飯の始まり〜♬


日が落ちると少し寒くはなったが
炭火を熾すから これくらいの方がイイ



Linの額ほどの狭〜い庭先
人の目も気にせず
しかもガーデンパーティーみたいにシャレたものでもなく
ただ普通にお外で炭火で焼いて食べる

炭火で焼くと何でも美味しくなっちゃうから好き


お肉はもちろん
お魚のカマだったり  エビやホタテ
お野菜 しいたけ 焼き芋


そして最後に焼きオニギリ〜
かなり食べ過ぎだろ〜ってくらいだが
これがウマイ!!

右側のはホイルに包んで焼いたお芋
Linのウマウマにもなる







さぁ 今年もお外ご飯が恒例になりそうだ!








 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
水嫌いを克服したLinにひとポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿