2012-04-23

ボーダーコリーと遊んでランチ


今日はもう月曜日
一日はもちろん 1週間経つのも早い
そして
その1週間 「何してたっけ〜 (@ @)?」と忘れるのも早い
画像に残してない出来事は切り捨ててしまいそうだ



なので
画像がある金曜日の事を・・・


午後からジェルネイルの予約を入れていた
初めて行くお店で場所は太宰府
早く家を出れば少し時間が出来る!と思い
近くのお友達にTEL
ランチのお誘いをしてみた

そして そのお友達が連れて行ってくれたのが・・・

Cafe 草の家

屋根の上に♣クローバーがワシャワシャ生い茂り
確かに草の家だ
空からも見てみたいね



そして
中に入ると素敵なリース



看板犬のボーダーのスキップ君が迎えてくれる



11歳だけど元気イッパイ

オモチャで遊びに誘うとめちゃくちゃ力も強い




だけど
べビーフェイスでスンゴクかんわいいの♬



この日 Linはお留守番だったけど
この次連れて行ってみようかな (^^)
きっと仲良くできるよね



それに
久しぶりに会ったお友達ともわずかな時間だったけど
いろいろお話し出来て
愉しいランチでした



その後 私は予約のお店に行きネイルして
終わったら買い物して
慌ただしく日常に戻るのでした










にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿