2012-04-03

おHANAMI


強風&豪雨の火曜日
週末のお出かけの様子を月曜日にUPするつもりが..

.


.



土日 遊びっぱなしの主婦の月曜日は忙しい
しかも 疲れも出てて なかなかシャキッといかないし

その反面
土日 遊びっぱなしのLinは
月曜日も遊びっぱなしモードのままで
お散歩に行っても
ゆ〜ったり寛いでばかりで帰ろうとせず 手こずる




でも
何処に行っても桜がキレイに咲いていて
日差しがポカポカ
風が心地よく吹き
ついつい一緒にの〜んびりしてしまう (^^;)



地面すれすれまで枝が張った大きな桜の樹
Linに 桜の香りを嗅がせようと枝を持って
「ほら〜 桜ってイイ匂いするよ〜」と差し出すと
さっきオヤツをあげた私の指の香りを嗅ぐLinなのでした  (‘ヘ `;)

Lin「ハァ〜   イリコノニオイ スッキ〜」 
.
.
.


.
.
.


そして
週末のお花見は・・




土曜日は我が家だけで神崎町の“ほたる”へ















ここはロデムが だい・ダイ・大好きだった所
ここに来ると
川に入ろうと そりゃぁもう大興奮でグイグイ引っ張って
父さんも肝を冷やすほどだった


歩きながらそんな光景ばかりが目に浮かぶお花見だった

.
.
.


.
.
.


日曜日は
ひよまんさん家と父さんの弟の5人+1ぴきで吉野ケ里公園へ




以外に桜の樹はあまりなかったが
辛うじて2〜3本の桜の側でお弁当食べ







広大な広場をぐる〜っと歩き




Linはふたりのオジチャンにこてこてに可愛がられ



気持ち良くいっぱいお散歩できました

.
.
.
.
.

この後
(また) “ほたる”にみんなで行って
桜を見ながら美味しい珈琲&お団子を食べ

楽しいお花見になりました









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Linは以外に桜が似合うと思う
バカ親にひとポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿