2012-04-17

お色気なし


さっそく
ジムーニー君 初乗り〜♪


いつもの公園に行ってみた


そしたら運良く「はじめまして〜!」とお友達が♬



私はパッチ君と思ったけど
父さんは「ファッチ君だろ?」 という・・
ごめんなさい ( . . ;) 
この場はパッチ君と呼ばせてもらいます



大きさも色もなんとなく似てるおふたりさん




でも
パッチ君の方が 全体的にソフトで
とってもかわいい!





性格も優しくって 直ぐに仲良くなれた




しばらくして
寛いでるLinのオチリをクンクンするパッチ君に
気の強いLinは




せっかく女の子として見てくれてたのに
一喝してしまった・・・




その後も



色気もスッケもないLinは
お兄さん達が遊んでるラジコンに目を奪われ



 近づいたラジコン目がけてダッシュする





ごめんねパッチ君
コンナンだけど 又 会ったら遊んで下さいね






せっかくのボーイフレンドができるチャンスを
逃すLinなのでした









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿