2012-04-17

お別れ..そしてNewface


週末から春らしい良いお天気が続いてるロデリン地方


土曜日は
我が家のチビ車のマーチ君とお別れだった


ここに越して来てから5年間
父さんの出勤日に自宅から7分程度の駅まで送り
駐車場で父さんの帰りをじっと待って
また家まで連れて帰る
忠犬ハチ公のようなマーチ君だった

可愛かったね



でっかいロデムも乗せてくれた事もあったし
先月にはゲイリーだったLinにシート汚されちゃったし
父さんの事も さよチンの事もずっと守ってくれたし
愉しい思い出もいっぱいだね

ほんとうにありがとう
お疲れ様でした
.
.
.
.
(; ;)ウルウルしながらマーチ君とお別れをし




数時間後にニューフェイスがやって来た







名付けて ジムーニー君
スヌーピー スムージー って感じで ジムーニー


父さんが昔っから欲しかった車でもあり
黄色ナンバーの軽という事で
もうじき向かえる父さんの第2? 第3????  (?~?)ゞ
の生活への準備・・らしい・・・


ジムーニー君で
山に行ったり 釣りに行ったりして愉しむんだと...


ほんとうはでっかい方の車を
中で寝泊まりして長距離移動出来るようなのに替えようかと
デーラー廻りしてたんだけど
先にこっちが決まってしまった


いずれにせよ
父さんのこれからの人生をジムーニー君
よろしくたのんます! 









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ジムーニー君にいっぱい乗る事になる
Linにひとポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿