2012-05-25

お散歩サマーバージョン&手作り品



今日は朝から雨





先々週
そろそろ Linのお散歩時間をサマータイムに変えようと
朝食は食べず(私も)
父さんを仕事に送り出した後
7時半頃からお散歩に行くと
まず 家を出る支度の際からグダグダと行きたがらず
外に出ても
トイレを済ますとこれまたダラダラ
早々に帰ってくる始末

お腹が空いてるからだろう..と
少しのきな粉入ホットミルクや
バナナ&ヨーグルトを口にさせて行っても同じ
 (><;)



今までは7時頃に朝食を食べさせ
2〜3時間ゆっくり眠り それからお散歩に行く
すると
元気いっぱい楽しそうに1時間半ほど散歩する


一気に身体の切り替えはムリなのだろうけど
これから暑くなってくると
そうもしてらんないし


手がかからないとはいっても
こういうところがなかなか難しいLinなのです





今日も
お腹満腹 丸々でのんびりしてはります (^^;)))











今週は
父さんの叔父さんが亡くなり葬儀に行ったり

今朝も
グラスを立て続けに2個も割ったり

 ( . .) ~ハァ〜・・




だけど
ニンマリ顔になれる事もある


ちゃらあずじん姉ちゃんから教えてもらった本が届いた
 (^^)v 買ったで!





そして


Linとお揃いネームカラー
男の子バージョン





因みに
手作りだけど
シルバーのネームプレートは私が作ったんじゃないです
迷子札専門店ペットメダルネットさんで作ってもらったもの
【名前・携帯NO・郵便番号】が刻印されてます

こんなのまでは (  ; . .)  私 作れません






オリジナル手作り品
まだまだ すご〜く未熟だけど
試行錯誤で出来上がると嬉しいもの

未完成で終わってる物や
材料だけ買って手つかずの物も幾つもあるけど
失敗を恐れず 頑張ってみよぉ













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿