2012-07-02

週末スィーツの目的は...



6月のblogUPしてなかった間の週末スウィーツサービス


一気に載せちゃいます



6/8


6/15


6/22


6/29 

・・・と 
毎週 ちゃ〜んと欠かさず買って来てくれています

しかし
途中で
「もう俺は食べない!さよチンの分しか買わない!」
と宣言されました
(^m^) ップ!!
父さん段々太ってきてて ヤバイんです
でも それは私も同じ事
かなり キテマス。

だけど
宣言した割には「コレ 一人分?」って感じの量だったりするし

もしかして 私を太らせて
フォアグラ取ろうと思ってないか (;- -)?






それと


この方もおんなじ
雨ばっかで大したお散歩も出来ず
快適な自分のハウスで寝てばっかり


足を縮めて寝てるとアザラシかと思うくらい丸々


しかも いつの間にか...

このベッドの横幅は105cmあるんだけど
延ばした足まで入れると かなりいっぱいいっぱいまできてる

横幅だけじゃなく縦にも大きくなってんじゃないのかしら???
体重は(先月)13,8kgだった
いつの間にか
立派な中型犬になってるぅ〜・・・ (><;)
もう これ以上大きくならないでクレ〜!


でも それは私にも言える事
もう めっきり代謝も落ちてきていて
オバちゃん体型 真っしぐら
今のうちに・・
ここらでナントカしないと・・・
という事で!


先月上旬 フィットネスクラブに行きだしましたぁ〜!
(^o⌒*)v






<つづく>









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ダイエットしなきゃぁ〜!!

4 件のコメント:

  1. ひよまん。2012/07/04 9:45

    全部美味しそうですね~。
    ジュレとかムース系がおおい?
    冷たくさっぱり食べれていいかも。(^-^)
    けど意外とお腹にたまるのよね。w
    ジム がんばってますかぁ?
    全然太ってないのにぃ。痩せるの?w
    けど確かに代謝は悪くなってますよね。
    一食位減らしても何にも変わらないしw

    返信削除
    返信
    1. ほんと〜 ジュレやムース系が続いてるよね
      さっぱりしてて朝からでも食べれるんだけど
      中には「次はいりません」ってのもあるよぉ  まぁ当然だろうけどね ^^
      ジム・・・先月3回行っただけ〜  今月はまだ〜 (^^;))
      でも楽しいよ!
      それに3回 数時間行っただけで結構痩せた気になってるぅ〜♬ 
      気のせいなんだけどネ ^m^
      そちらは行ってますか?

      削除
  2. ひよまん。2012/07/13 13:12

    次はいりませんってスイーツ どんなのぉ?w
    私の方は 行っても30分だしね~。
    週に三回行けば代謝はいいかなぁって感じで
    脚のむくみが余りないか?
    それにしても 一グラムも痩せません。
    人生最高体重で おま。w
    三人居るコーチが三月に一人辞め 明日で店長が辞め
    やはり今の子は続かないのね~って感じです。
    すごく良い子たちなんだけどね。残念です。

    返信削除
    返信
    1. 次は無し...のはね ^^
      ザルに入ってて「ぅわぁ〜!レアチーズね〜!! 」ってかぶりついたら
      めっちゃ! 作り物の寒天っぽかったの... ( - 3-)ム 
      それに おしゃれにムース&ゼリーのもイマイチだったな
      どこのスィーツだったかも忘れた。
      まぁ おっちゃんが買ってくるわけだから仕方ないかもね ^m^

      週3回も行ってるんですかぁーーーー!? @0@/
      そりゃぁスゴイよ
      私なんか一ヶ月間でやっと5回行っただけ
      行った後は500g位減ってるけど
      その後の食事が美味しくって 次ぎ行くまでに間が開くから倍位増える。
      なかなか この年になると食事制限なんか出来ないしね〜

      それにしても スタッフさんがどんどん辞めちゃうのは淋しいよね
      職場としては楽しくないのかなぁ・・・?
      でも ひよまんさんは頑張って行って 楽しんでね!

      削除