2012-07-13

雨よ どうか・・・



九州 物凄い雨&雷
大変な被害に遭われてる方々もいらっしゃいます
なんと言っていいやら・・・ ( _ _)


雨よ どうか 止んでくれ





我が家は幸いにも 被害はなく元気にしています

ただ (お昼を過ぎても)お散歩に行けてません
雨だけなら強行突破するのですが 雷が・・・
落ちたら一瞬で終ですからね





Linは家の中では排泄はしません
我慢出来る時間も心配になる位 長いです

したくなると私の側に来て鼻先でツンツンしたり
玄関でちょこんとオスワリして知らせます

ですが今日はまだ・・・寝たままお外を見てる
雨が降って雷もわかってるからだろうけど
昨日の夜 お散歩に行ったっきりなのに・・・

もう いい加減(トイレ)行かないと身体に悪そう





こんな時いつも思う
九州新幹線の高架下の荒れた空き地を
綺麗にとまでは言わないが
なんとか歩ける様にしてくれると
雨に濡れず 雷も落ちず お散歩出来るのに・・・・・と







今 少し雨が小降りになってきた!
チャンス!
行ってきます (^^) /









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿