2012-07-16

やっと・・・



断続的な大雨はなくなり
晴れ間の中 時折スコールの様な雨が降り
気温は日陰でも33℃と蒸し暑い




今回の驚異的な大雨の爪痕は深い傷となった・・・

ご冥福をお祈り致します







雨ばっかりで楽しいお散歩が出来なかったLinも
今日はこの笑顔


保冷剤を3個 首に巻いて出発!

ついでに父さんにも・・・


シニアだけどボーイスカウトチックに !  (^m^;) kukuku!!






しかし
凍った保冷剤も30〜40分位でぬるくなる


それでも
木陰で風にあたり のんびり過ごすのが好きなLin






なかなか帰ろうとはしません





ネジバナがそこら中に綺麗に咲いて
避けながら歩くのが大変  (^^;)








なんて事なく普通に過ごせる事は有難いことです
 ( _ _)人 














にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ゲンキニイキテルシアワセ
アリガト

2 件のコメント:

  1. ひよまん。2012/07/16 21:04

    これねじばなって言うんですね~。
    ねじねじってなってるものね。(^-^)
    小学生のころ実家の裏にこの可愛いピンクの花が咲いて
    なんていう名前だろうとおもって 早四半世紀以上。汗
    やっと名前がわかりました。(^-^)
    これを踏むのは忍びないよね。わかるわかる。(^-^)
    父さんのTシャツがかわいい~。(^-^)
    バンダナもキュートです。(^-^)/
    凛ちゃんとおそろいのカラー ぶんの首元から
    やっとすこし見えてきました。w
    相棒が毎朝ブラッシングしている効果です。(^-^)

    返信削除
  2. いつも通りの生活ができること、
    本当にありがたいことですね。

    やっと晴れ間が出てきたとのこと、よかったです。
    Linちゃん、久しぶりにのんびりできてうれしかったね♪
    歯が出ちゃって、とってもいいお顔していますよ~(*^_^*)

    返信削除