2012-07-17

犬にもビタミンドリンク


昨夜も猛烈に(雨)降りました
朝にはピカァーーーンと晴れて暑い暑い (><;)

日陰を縫う様に歩いてお散歩してきました




TVでも「熱射病に注意」と良く言われてますが
Wanだって同じ
熱射病に夏バテは心配です





我が家では少し前からLinに甘酒を飲ませてます


もちろん 無添加 ノンアルコール
甘酒はすばらしいビタミンドリンクです


以前はネットで 麹屋さん等から買ってましたが
最近は近くのお店でも見かける様になってきました





ただのお水はなかなか飲まないLinもコレは大好き
自然の甘みが良いんだろうなぁ〜

お散歩にも水で薄めたものを持参して飲ませています


暑い夏を元気に乗り切って欲しいからね〜














お昼寝しているLinが舌をペロペロ ^^ 
夢を見てたようです
もしかして 甘酒???  (^v^)













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ゲンキバリバリーーー!
ポチッ!! トオシテネーー!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿